秋を目の前にブログすたーと

はじめまして

夜は涼しくなりましたね〜
今日は8月末ですが、ふと外を見ると真っ暗。
19時を回るともう
空が真っ暗になってしまいましたね。

私は夏が大好きなので
ちょっと切ないですねー。

関西在住の20代女性です
日々のできごと、思った事などを
残すことを主としてブログをスタートさせました。

旅行へ行くことが趣味です
あとは本屋さんへ行くこと。あとはショッピング…普通の女の子です(笑)
まだ学生なので女の子で通用しますかね?(笑)


さてさて、自己紹介はこの辺にしておきまして、
8月も半ばだな〜と思っていたのもつかの間、9月が始まろうとしています。
楽しい休みもあっというまですね。

最近行ったところと言えば芝政ワールド
大型プールへ行ってきました〜\(^ω^)/

関西から車を走らせてザッと3時間…
と計算して集合したのが間違い。笑
ななんと、芝政ワールドって、石川県よりだったんですよねw

着いたのはお昼。さらにあいにくの雨(笑)
まぁプールだから入ったら一緒か〜とお友達とはしゃぎまくりました。


大型プールはとても久しぶりだったのですが
昔、プールへ行ったら浮き輪とゴーグルを持って遊んでましたよね〜
今はさすがちがいますね!!


浮き輪は持っていたとしても
メインは写真!!!!写真!!
とばかりにみんなスマホをプール持ち込んでましたね〜〜
私もその一人なんですが(笑)


中には流行りのGoproを持参してる方もいました。セルフィとはまたちがうんですよねー
一度使ってみたいものです。


芝政のスライダーは最高でした
3段階、高さが分かれてるんですが
個人的には白色の真ん中のスライダーが気に入りましたよ!
最後落下するんですよ!笑


f:id:tbog:20150831192122j:image

スライダーの写真ではないんですが(笑)

ご覧の通り、天気よくないです(笑)

こんな感じで海をイメージしたプールなんかもあって、種類が豊富でした!

そしてそして、夕方ごろ、台風15号がまさかの北陸に、正式には日本海へ近づいてきてしまいました。。

帰りは大変な思いをしてかえりました(笑)
暴風で運転なかなか危なかったです。。
天気の情報はこまめにチェックする必要がありますね。。


長くなりましたがここまで読んでいただいて、ありがとうございました!